整体をすることにより、体のずれを直します

体は色々な原因によって不調をきたします。


よく、「ここになれると他が物足りなく感じる」といってもらいます。それは整体、足つぼかかわらずです。  
大変ありがたいと同時に、もっと満足していただけるにはどうすればいいかなぁっと考えるわけですが、さてはて現代社会、これが結構難しい。  
このHP作っている張本人でさえ、目はPC画面をじっと見て、腕はキーボードを打つために固定。
画面の高さは一応目線の先にありますが、腹筋と背筋がないので  楽な姿勢、楽な姿勢と逃げていくと、気づいたころには背中が亀の甲羅並に丸まって、腰にものすごい負荷がかかっているのを実感します。  
目や頭を使うと、血液はよく使う場所に集中するので、頭に行きます。  
しかし、悪い姿勢で血行が良くないところに血液がいくと、細い道にたくさんの車が押し寄せるような状況となり、見事渋滞(血行不良)の出来上がり。  
血の巡りが悪くなり、運動をしなければ、筋肉は固まって、肩こりに。  
崩れた姿勢のままで作業をすると腰に負担がかかり腰痛に。   
最初のうちはですね、我慢できるんですよ。「これくらい大丈夫だ。まだ行ける!!」と。根拠のない自身が湧くんです……;;(中には自分の現状に気付かずに日常生活を送っているって人もいますが)  
しかし、毎日毎日同じ作業、同じ姿勢、同じ労力。でもって偉大なストレス様(←これ結構怖い)  
そうするとですね。やってくるんです。  
首が回らない。コリを通り越して肩が痛い。なんか、腰がグギッて嫌な音立てた。お通じが悪い。視界に霞がかかる。吐き気がする。  
そんなお客様がたくさん来店されます。




紅陽堂の整体


紅陽堂は、体のコリをほぐし、血行を良くし、固まった筋肉を柔らかくしてあげてから、ずれた骨格を調節していきます。
凝り固まった部分に指が入っていくのはとても痛いんですが(しかし、恐ろしいことに、コリが進行していくとそれさえ気持ちよく感じます…;;)
不思議といろいろなところをマッサージしてもらううちに、副交感神経(要はリラックス)が刺激されるのか、だんだんと眠たくなってきます。
その時の夢と現実とを行ったり来たりする気持ちよさったらもう…っ!!
お願い、もうちょっとだけうつ伏せのままでいさせて下さい…。ってお願いしたくなるくらい気持ちよくなるんですよ。

seitai

サンプル画像

 さて、紅陽堂の整体ですがまず、凝り固まった体をもみほぐしてから、ずれた部分を直していきます。
その時の衝撃の気持ちいいこと…!!「正されてる!!!」ってすごく思います。で、全部終わったころには頭すっきり。
目もすっきり。目の靄が晴れて視界くっきり!!
あれだけ眠たかったのが、こうシャンっとします。(なんて関西的表現…)
おススメとしては、整体と足つぼを両方するのがいいですね!!足ツボをして全身の血の巡りを良くして、整体で、全身の疲れをとる!!
そうすると、明日も頑張ろう!!って踏み出せます。




様々なお客様がいます。足が疲れている人、体が疲れている人。整体をしてもらいたいけれど初めてで怖い人。                             
整体も足つぼも大好きでがっつりしたい方。いろんな方が満足できるよう各種時間設定させていただいております。

足つぼ&整体コース表

                                                          
足つぼ(30分) (A/つま先~膝) \3,150-
足つぼ(50分) (B/つま先~太もも) \5,250-
整体(30分) 全体 \3,150-
整体(50分) 全体 \5,250-
整体(80分) 全体 \8,400-
足つぼ(30分)+整体(30分) (A)+全身整体 \6,300-
足つぼ(30分)+整体(50分) (A)+全身整体 \8,400-
足つぼ(50分)+整体(50分) (B)+全身整体 \10,500-
Copyright (C) ㈱イーファンクラブ. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system